たろライフ

毎日を楽しく過ごすための趣味ブログ

【CHUMS】2021年福袋開封レビュー!【果たして総額はおいくらに!?】

この記事をシェアする


にほんブログ村 アウトドアブログ 女子キャンプへ にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ
応援宜しくお願い致します!

当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

f:id:l_sabobo:20210131224126p:image

 

ごきげんよう

今でも100円ショップを巡るのが楽しくて仕方ないたろです!(@taro_camp)

 

ただし今回は100円ショップのアイテム紹介ではございません!

何とこの度!貧乏キャンパーのこの私が!!

 

CHUMSの福袋買っちゃったんですよ〜👏👏👏

 

22,000円という大金をはたいて購入した訳は、こちらのブログに影響されちゃったからなんですよね、実は(笑)

 

www.ebikani.co

 

まぁ買うか買うまいか迷っていたのでとても参考になりました。背中を押して下さりありがとうございます(笑)

 

 

福袋の種類

f:id:l_sabobo:20210130190514j:image

画像:CHUMS

 

福袋の種類はこんな感じでした。

2021年1月27日の14時から販売していたのですが今は完売しています。

因みに会員の方は先行販売で購入出来たみたいですが、私は会員では無いので一般枠で購入しました。

 

14時30分くらいにサイトを覗いた時には既にレディースのLサイズはどのセットも完売していました。

158cmの私はMサイズでも良いかなぁとも思ったのですが、キャンプなどで着るアパレル関係は少し大きめをゆったり着たいなぁというこだわりがありまして

 

f:id:l_sabobo:20210130191329j:image

画像:unisize

 

こちらのサイトのサイズ表を参考にメンズのSサイズを購入する事にしました。

結論から言うと狙ってたサイズ感バッチリだったので良かったです☺️

 

開封します!

 

今回私が購入したのはメンズSサイズのDセット。アパレル5点、バッグ2点、小物2点のセットです。

注文してから1週間もしないうちに、CHUMSの大きいダンボールに入れられて、ゆうパックで届きました。

 

f:id:l_sabobo:20210131083454j:image

 

ブービーバードの袋も可愛い☺️

これも何かに再利用出来そうですね!

 

アパレル5点

アウターは先日新しいものを数点、CHUMS以外で買ったばかりだったので、今回はインナー5点のセットを選びました。

 

Teeshell Award Jacket

まずはこちら!ジャケットです。

 

f:id:l_sabobo:20210131194526j:image

 

形もシンプルだし、色も無難なグレーなので着回しは問題無さそう。

袖口が白なので汚れが目立ちそうな所がちょっとネックですけど、可愛いので良しとします(笑)

定価は14,800円+税

 

Ogden Sweat Zip Up Top

お次はこちら。

 

f:id:l_sabobo:20210131195254j:image

 

今回の福袋の1番のお気に入り!

この服の中ではこの色が1番欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しい☺️

冬はアウターの中に着込めるし、春秋はTシャツの上から羽織っても可愛いと思うんですよね!

定価は9,800円+税

 

Park City Cowichan Vest

先程のトップが1番のお気に入りと言っておきながら、これもめちゃくちゃお気に入りでしたそう言えば(笑)

 

f:id:l_sabobo:20210131195834j:image

 

めっちゃ可愛い!!これぞCHUMSって感じですよね〜☺️

キャンプで着てもよし、タウン使いでもよし。春が来るのが今から待ち遠しいです!

定価は11,800円+税

 

Heavy Weight Rugger S

 

f:id:l_sabobo:20210131200840j:image

 

ラガーシャツなんて買ったのいつぶりだろう…

着回し的には色も無難だし、形もシンプルなので問題ないと思うんですけど、30代女性がこれをオシャレに可愛く着こなせるか、それだけが問題です(笑)

定価は5,800+税

 

CHUMS Logo L/S T-Shirt 

 

f:id:l_sabobo:20210131201104j:image

 

CHUMSってボーダー多くないですか?

って言うかこの福袋ボーダー率高くないですか??

いや、好きだから良いけれども!!!

ロンTは幾つあっても困らないので、ヨレヨレになるまで着倒そうと思います☺️

定価は4,500円+税

 

バッグ2点

続きましてバッグに行きたいと思います。

実は高校時代、まだアウトドアなんて全く興味が無かったあの頃、何故か通学用のリュックにCHUMSをチョイスしていました(笑)

いや、でも、普通に可愛いもんねCHUMS。

 

Booby Canvas Tote

出ました!絶対入ってると思ってた!CHUMSでお馴染みのトートバッグ!

 

f:id:l_sabobo:20210131201639j:image

 

欲しいと思いながらも、トートバッグって他にも沢山持ってるしなぁと購入を見合わせていたのですが、この度無事に我が家にやって来ました(笑)

定価は2,800円+税

 

Eco Hurricane Day Pack II

2点目は、普段使いにもちょうど良いサイズのバックパック

 

f:id:l_sabobo:20210131201747j:image

 

これまた色が無難な感じで、服のコーディネートの邪魔にならない感じが良いですね。気軽に使えるサイズ感が気に入っています。

早速バイク通勤のお供にしよう☺️

定価は6,900円+税

 

小物2点

さぁ最後は小物ですよ!

この福袋で実は1番楽しみにしていたジャンルでもありました。CHUMSの小物って何でも可愛くないですか??

 

Long Square Wallet Sweat

最初見た時「お薬手帳でも入れるのかな?」なんて思ったのですが、これお財布なんですね(笑)

 

f:id:l_sabobo:20210131202343j:image

 

f:id:l_sabobo:20210131204724j:image

 

中はこんな感じ。カードポケット3つとファスナー付きポケットが付いています。

 

でもこれ…サイズ的にも財布としては使えないかな〜って感じですね。小銭入れ単体の方がまだ使えたかな〜。

これは最初の勘違い通りお薬手帳と診察券入れにでもしようと思います☺️

定価は2,800円+税

 

Big Round Camper Mug

これ!買おうと思いながら色が決めきれなくて結局買わなかったやつ!

 

f:id:l_sabobo:20210131204948j:image

 

我が家にはブラウンがやって来ました〜!!

 

これ見た時、海賊のビールジョッキみたいで格好いいし、でも丸みが可愛くて、ずっと気になっていたマグなんですよね。

 

ただ、キャンプ用にはsnowpeakのチタンマグを購入してしまったので、この子は普段使いで愛用していきたいと思います。

定価は1,500円+税

 

総額いくらになったのか

さてさて開封も終わりまして、総額はいくらになったのかと言いますと…

 

65,120円でした!!

 

22,000円の福袋だったので40,000円以上のお得となりました!いや〜これは嬉しい!!

欲しくて買わずにいたものもGET出来たので今回は大満足です!

 

終わりに

普段福袋って買った事が無かったのですが、CHUMSのアイテムってアパレルも可愛いし、バッグも小物も好みで、自分の中では大きなハズレってあまり無いので福袋は買ってよかったな、というのが感想ですね。

来年も是非買いたいな、と思わせてくれる福袋でした!

開封の儀、めちゃくちゃ楽しかった😙