たろライフ

毎日を楽しく過ごすための趣味ブログ

【WAQオンラインストアでセール実施中!】最大20%OFFですってよ!!

この記事をシェアする


にほんブログ村 アウトドアブログ 女子キャンプへ にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ
応援宜しくお願い致します!

当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

f:id:l_sabobo:20210304193450j:image

アイキャッチ画像:WAQスーパーセール特設ページ

 

ごきげんよう

緊急事態宣言によりなかなかキャンプに行けず、干からびているたろです!(@taro_camp)

 

今日は期間限定セールのお知らせです!

 

皆さんは勿論ご存知の「WAQ」さんが、本日3/4(木)の12時から3/11(木)の23時59分までオンラインストア限定でセールを行うそうですよ!

 

【セール期間】

  • 3/4 12:00〜3/11 23:59

 

【セール対象商品】

  • 2WAY フォールディングコット
  • LEDランタン
  • アウトドアワゴン(グリーン/オレンジ)
  • キャンプマット1人用
  • キャンプマット2人用
  • LEDヘッドライト
  • シングルチタンマグ
  • クッキングツール

 

WAQさんの有名商品の代表とも言える、あのフォールディングコットも対象となっていますので、購入を迷われていた方、また2台目を検討されていた方はチャンスですよ〜!

 

f:id:l_sabobo:20210304193800j:image

画像:WAQスーパーセール特設ページ

 

因みに私も前年度末に購入しましたが、家で試し張りをしただけなので早くキャンプに連れて行きたいです…😭

 

他にも人気アイテムがお買い得にGET出来るチャンスなので、皆さん是非ご覧になって下さい!

 

waq-online.com