たろライフ

毎日を楽しく過ごすための趣味ブログ

新年のご挨拶といつも参考にさせて頂いている方のご紹介

この記事をシェアする


にほんブログ村 アウトドアブログ 女子キャンプへ にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ
応援宜しくお願い致します!

当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

f:id:l_sabobo:20210102190559p:image

 

皆様新年あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。

 

ブログやTwitterInstagramでも皆様とても仲良くして下さるし、色々キャンプの事を教えて下さるので、ますますキャンプが好きになれた一年でした。

 

今年も引き続き仲良くして下さると嬉しいです☺️

 

 

改めまして自己紹介

最近読者になって下さった方もいらっしゃるので改めまして自己紹介させて頂きます。

 

  • HN:たろ
  • 性別:女
  • 年齢:30代
  • キャンプ歴:3年目に突入
  • 活動拠点:関東近郊
  • キャンプスタイル:デュオがメイン。今年はソロデビューを目指しています!
  • 愛用ギア:トランギアのアルコールストーブ、SOTOレギュレーターストーブST-310

 

とこんな感じですかね。

HNの由来なんですが、母親に子供の頃、「○○太郎」(○○は本名)と呼ばれていて、相方がそれを聞いて「たろ」と呼び始めたのが始まりです(笑)

 

Twitter(@taro_camp)

Instagram(@l_sabobo)

temite:(ゆるゆるcampshop)

 

Instagramは他のアカウントと同じものを使っているのでHNは紛らわしくてすみません。

もし宜しければTwitterInstagramでも仲良くして頂けますと幸いです☺️

 

いつも参考にさせて頂いている方々

万年初心者を自負しています私は、色んなキャンプブログやYouTubeをいつも参考にさせて頂いています。

 

今更私がご紹介しなくても大変有名な方々なので今更かも知れませんが、もし万が一見た事ない方がいらっしゃいましたら是非見に行って下さい!とっっっても勉強になりますよ!!

 

おすすめYouTubeチャンネル

実は私、YouTubeって殆ど観ないんですよ。登録してるチャンネルも多分5個ほどしか無いです(笑)

そんな私でも、ここにあげるチャンネルはいつも毎回観たくなるくらい素敵なんですよ。

 

 FUKUさん

youtube.com

 

タナちゃんねるさん

youtube.com

 

 winpy-jijiiさん

youtube.com

 

どの方のYouTubeもとても参考になるのですが、特に私はFUKUさんのYouTubeの大ファンで、いつも新商品や自分が買いたいキャンプギアのレビューを参考にしています。

情報がとても新鮮で、そして分かりやすい説明がとても有難いんですよね〜☺️

これからも更新、楽しみにしています!!

 

おすすめキャンプブログ

 

え〜ちゃんさん「格安^^キャンプへGO〜!」

www.a-chancamp.com

 

みそおさん「Misoji×Camp」

www.misojicamp.com

 

ごーよくさん「強欲男は身をやつす」

www.shirodango.com

 

ゆーさん。「ゆーさん。blog」

www.yu-blog.life

 

えびかにさん「えびかにの泥沼キャンプブログ」

www.ebikani.co

 

OSRキャンパーさん「OSRキャンプのブログ」

www.osrcamp.com

 

更新されたと分かったら真っ先に見に行くブログです。皆さんのキャンプの様子やキャンプギアの紹介、キャンプ料理のレシピなど、本当に参考になるものばかりなんです。凄く勉強になるので、キャンプを始めた頃からずっと拝見させて頂いてます。

また、ブログのレイアウトなども勝手に参考にさせて頂いています(笑)

 

YouTubeよりブログで調べ物をする方が好きなので気持ち悪いくらい徘徊してますよ(笑)

 

終わりに

今現在もまだまだコロナが猛威を奮っていて、なかなか思うように生活できない日々が続きそうですが、感染予防対策に努めながら今年も色んな形でキャンプと関わって行けたらな、と思います。

昨年に引き続き、皆様「女2人のゆるゆるキャン」をどうぞ宜しくお願い致します☺️