たろライフ

毎日を楽しく過ごすための趣味ブログ

【ダイソーのワンタッチガストーチ】自主回収のお知らせ

この記事をシェアする


にほんブログ村 アウトドアブログ 女子キャンプへ にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ
応援宜しくお願い致します!

当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

f:id:l_sabobo:20201024191138p:image

 

皆さんこんにちは!たろです!(@taro_camp)

 

前回の記事でご紹介していましたダイソーのワンタッチガストーチですが、この度どうやら不具合が見つかり、自主回収となったそうです。

 

株式会社大創産業のコメントはこちら

 

一部に製造上の不具合があると判明し、「使用中にやけどや火災に至る可能性がある」として自主回収を行うことを決めたとの事です。

 

店舗に持っていけば返金対応してくれるみたいなので、もし購入された方がいらっしゃいましたら早めに店舗に持っていきましょう。

 

私もなかなかいい物が100円ショップで買えて嬉しかったんですけどね…。

 

今後のダイソーさんに期待しましょう!!

 

取り急ぎ本日はこちらの報告でした。