たろライフ

毎日を楽しく過ごすための趣味ブログ

ブログを始めました!!!

この記事をシェアする


にほんブログ村 アウトドアブログ 女子キャンプへ にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ
応援宜しくお願い致します!

当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

f:id:l_sabobo:20200206123645p:image

 

皆さん初めまして!

 

昨年11月に自らのテントでわくわくキャンプデビューを果たし

調子に乗って今年の11月にキャンパーの聖地

ふもとっぱらキャンプ場に意気揚々と繰り出したものの

 

強風にてテントのポールを2本もへし折られ

ついでに心もへし折られ泣く泣く帰ってきた初心者キャンパーたろです😭😭

 

以後お見知りおきを!!!

 

 

さて。

 

なぜ今回ブログを立ち上げようと思ったかと申しますと。

 

そんなん、ふもとっぱらへのリベンジの為!それに尽きるんじゃ!!

あぁぁあ!ほんとに!今思い出してもめちゃくちゃ悔しい!!!😭😭😭

 

分かってるんです。自分の力量不足だった事は。

天気予報で雨や気温はめっちゃ確認して、寒さ対策とかめちゃくちゃ考えて行ったけど

風速…ね…。完全に見落としてましたよね…。

 

あぁ…風…怖い…今思い出しても怖い…。

 

という訳で、今後はアラサー女子がどういった経緯でキャンプデビューをし

どんなキャンプを行い、どんなギアを買って

どんな成功や挫折を体験しふもとっぱらキャンプ場でキャンプを成功させたか!!!(希望)を

書き綴って行けたらと思います。

 

初心者キャンパーなので、是非先輩キャンパーの方々は

ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げますm(_ _)m